資料請求

ブログBLOG

平成30年度 安全衛生大会開催!

 

 先日、12月11日(火)大阪KKRホテルにて平成30年度安全衛生大会を開催致しました。

安全大会では、今年度の安全衛生に関する事業報告と次年度の安全管理計画を発表し、

社員・業者様含め、全会員の理解と懇親を深めることを目的としております。

毎年、多くの協力業者様にご出席いただき、本年度も総勢90名以上の方々にお集まり頂きました。

 

 第一部の総会では安全衛生理事会会長進行のもと、滞りなく全ての議題に対し会員の皆様の承認を頂きました。

 

 

 工事報告ではこの1年の主な竣工物件をスライド写真で報告しました。

新築工事だけでなく、改修工事を含めたすべての工事において、無事故・無災害で竣工できましたことは、協力業者様のご協力・ご理解があってこそだと感謝しております。

 

 続いて褒賞では、優良協力業者賞として「㈱木村製作所」様(代表者 木村 健次様)が受賞されました。優秀現場所長賞では工事部主査 脇阪 偉士が受賞。

来年度も工事中の安全な環境を維持し、お客様に満足していただける建築工事に努めます。

 

 

 第二部では、美味しい食事を頂きながら懇親会を行いました。

 

 

 

 

 今年のアトラクションはものまね・アラジン様より、玉木 夕也様にお越しいただきものまねショーで盛り上げて頂きました。

 

 

歌もトークも素晴らしく、会場を大いに盛り上がりました。

ものまねショーの後は毎年恒例の豪華賞品が当たる大抽選会を行い、ご参加いただいた全員が参加し楽しめる懇親会となりました。

 

 

 

 今年度も無事に無事故無災害で終えられることを嬉しく思います。

安全大会が終わると同時に平成30年も残りわずかとなりました。

来年度も変わらず、協力業者様と支えあいながら楽しい一年が過ごせますよう、これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

弊社の安全への取り組みについて詳しく知りたい方はコチラ

安全衛生広報誌 第41号

 

 

工事部 谷田 祐太郎

2018年12月14日更新