資料請求

ブログBLOG

第32回大阪市ハウジングデザイン賞授賞式

今回弊社が施工させて頂きました、「Fu-Riu」が市民の皆さまにご推薦いただき、栄えある第32回大阪市ハウジングデザイン賞の大賞を受賞致しました。

名前だけではピンと来ないかと思いますが、3階建てのオーナー住戸付き賃貸集合住宅です。

施工事例はこちら

 

デザインや配置計画、住戸計画などに優れ、魅力ある住宅や住環境として高く評価されました。

ハウジングデザイン賞の詳細は大阪市のHPにて閲覧可能です。

 

審査委員会の皆様と、お施主様、設計事務所、弊社代表の記念撮影風景です。

 

 

これまでの大阪市ハウジングデザイン賞受賞作品が展示されており、熱心に見ておられる姿も。

 

会場には、約100名もの方が来場されておりました。

 

お施主様・設計事務所・施工者の順に、賞状と記念品の盾を壇上にて授与して頂き、

弊社からは代表取締役 池田が壇上に上がりました。

 

設計事務所によるコンセプトの紹介もあり、「Fu-Riu」の魅力をお伝えできました。

 

 

事業を実現させて頂けたお施主様に感謝いたします。

また、高いデザイン性と機能性を計画された設計事務所の提案力あってこその受賞であることを忘れず、今後も、高い品質と洗練された技術力で付加価値の高い仕事をしていきたいと思います。

 

 

 

今回いただいた盾は、弊社1階ギャラリースペースに展示しております。

 

 

弊社の施工事例についてはこちら

工事部 中村 将太

2019年2月20日更新